家庭用脱毛器・アイリスオーヤマ・エピレタ、購入レポ

家庭用脱毛器『エピレタ』ってどうなの?

我が家には中学3年生と、小学6年生の娘が二人おります。

長女の脇の下の処理に、家庭用脱毛器を探しておりました。

いずれ次女も使うことを考えれば、何かしらの商品を購入してもいいかなと考えていたのです。

けれど、家庭用脱毛器って、たくさん種類がありますよね。

値段もさまざまで、1万円台のものから、5万円、8万円と高額なものもありますね。

高額なものは、やはりお値段なりの性能があり、高い効果が得られるのかな、とは思いますが、簡単に手が出にくいのが正直なところです。

いろいろ探している中で、一つ気になったのが、アイリスオーヤマの『エピレタ』という商品です。お値段も16,000円ぐらいと、家庭用脱毛器の中では低価格の商品です。

でも1万円台の家庭用脱毛器はどうなのか?ちゃんと効果かあるのだろうか?

手頃な価格とはいえ、全く効果がないのであれば無駄になってしまいますから。

いろいろと迷っているうちに時間だけが過ぎたある日、エアコンの話の流れから、

アイリスオーヤマという会社は、大手家電メーカーの優秀な技術者を大量に採用して、そのノウハウを活かして、大手メーカーと同等の商品を低価格で提供しているという話を聞きました。

そういうことなら、お値段以上の効果が期待できるのかもしれない。

購入を躊躇っていた気持ちを後押ししてくれる情報と、娘に急かされたこともあり、思い切って購入してみることにしました!

スポンサーリンク

エピレタ購入!

わたしが購入したのは、こちら。

もちろん、楽天スーパーセールで購入しましたよ!

ほとんどのお店が同価格で扱っているので、それほど迷いはしませんでした。

お急ぎでない場合は、是非スーパーセールで購入してポイント分、得してくださいね。

箱を開けるとパープルの固めのポーチが入っています。

簡単な取扱説明書と本体とコードが入っています。

充電式ではなく、コードをさしたまま使用します。

コードの長さは175センチぐらいあるので、私としては使いやすいと思いました。

※商品が届いて気付いたのですが、アイリスオーヤマは『販売元』で、ホーム・スキノベーションズ・ジャパン株式会社が『輸入元』でした。

製品自体はイスラエル製。

アイリスオーヤマの自社製品ではないのですね…。

でもまぁ、販売にあたり自社で厳選な検証などをされていると信じたいと思います!

早速、使用したので、使用に際しての注意点やコツなどをお伝えしたいと思いますので是非続きをご覧ください!

こちらからhttp://chiisana-kufuu.info/2020/09/12/post-2131/

スポンサーリンク