女性へのプレゼントにも最適!スワロフスキーのボールペンを使って女子力アップ

スポンサーリンク

主婦にジェルネイルは難しい

ジェルネイルされてる方、指先までお手入れして素敵だなって思います。

わたしが独身だったら毎月ネイルサロンに通うのに…。なんて思っていました。

2年ほど前にパートを始めて少し自由になるお金ができた時、

ネイルサロンなんて贅沢だけど自分へのご褒美だしいいかなあ、

と通いだしたのですが、数か月と続きませんでした。

安いサロンを探したり、クーポンを使ったりしても、やはり5000円以上かかるし、

(わたしの1日のパート代です)

それより何より、何日も先の予約を取って、約束の期日にネイルサロンへ向かうということは、

働く主婦にはなかなかハードルが高いことでした。

根元が浮いてきた状態なのに、希望日に予約が取れない。

サロンにも行けず、自分で修復も除去もできない。

どうすればいいの…??

ネイルって、綺麗な状態が保てるからこそ美しいんですよね。

剥がれたり伸びきった状態なら、しない方がまし。自爪の方がずっといい。

だから、すっぱり諦めました。

今は短いすっぴんの爪です。

地味だしキラキラ感ないです。

でもネイルに代わるキラキラする方法をお友達が教えてくれたんです!

女子力高いスワロフスキーのボールペン

前置きが長くなりましたが……、

働く主婦の皆様に、キラキラ・ボールペンをおすすめします^^

SWAROVSKI社製のスワロフスキーがびっしり詰まったボールペンをご存じですか?

なんとペンの持ち手部分に160個ものスワロフスキーが入っているんです。

キラキラ輝いて本当にきれいです。

お友達曰く

「PTAとかの会議でも、普通の黒いボールペン使ってるより、こういうの使ってると素敵な女性に見えるでしょ」と。

なるほど~と妙に感心してしまいました。

今までペンなんて気にしたことなかったです。

ペンは見た目より書き心地優先でした。

uni-ballの超極細0.28なんて、ほんとに書きやすく線がきれい。

100円均一でも売っているし、唯一インクがなくなるまで使う超愛用のペンです。

でも、いくら書き心地は良くても正直気分は上がらないですよね。

普通の黒い文具ですから。

ところが、SWAROVSKI社製のボールペンを使うと、気分が上がる!


スポンサーリンク

主婦の女子力は上質な小物であげる!

塾の保護者説明会、学校のPTA会議、職場の打ち合わせ、いろいろな場面で褒めていただくことが多く、使っていても何だか嬉しい気持ちになる。

ペン1本でこんなにも気持ちが変わるなんて。

運気まで上がってくるような気さえしちゃうんです。

SWAROVSKI社製のペンは約4000円。

ペン1本にしたら高価だなと思います。

でも、何年も使えますよね。

ネイルに1ヶ月5000円使うなら、1本4000円でずっと使えて、ネイル同様に気分をあげてくれるペンはお得だなって思うんです。

ちなみにわたしは、びっしり文字を書く時、提出する文字を書く時は、

実用性重視でuni-ball超極細0.28を今も変わらず愛用しています。

キラキラボールペンの書き心地は、さすがにuni-ballほどではないので、

塾や学校の保護者会でメモする際、職場で電話応対の走り書きや受付でサインするときなど、

自分のメモ程度のときに、でも人前で使う…というような場面で使っています。

わたしにとって、

自分の目に入る小さなアイテムがお気に入りであるということ、

人前で素敵なアイテムを使うことで、ちょっと女子力あるぞってアピールできる感じが、

気分が上がる理由なのかもしれません。

スワロフスキーのボールペン・女性へのプレゼントにも最適!

黒いベルベットの袋に入れてお箱にセットしてくれます。

こういうものは、あまり自分で買わないので、プレゼントしていただけると本当に嬉しいですよね

お友達や、娘へのプレゼントに、お仕事関係の方へのお餞別などにも最適ですね

・・・・・・・・・・・・・・・・・

アラフォー女性におすすめのハンカチについて書いています

主婦だけど、アラフォーだけど、可愛いアイテムが好き。ハンカチで女子力アップ。素敵な女性になれるかも。

スポンサーリンク