amazonでレゴフレンズのアドベントカレンダーが更に値下げ!58%オフ

先日、amazonで子供のレゴフレンズを探していたら、

昨年の11月に、定価より高値がついていたレゴフレンズのアドベントカレンダーが

半額に値下げされていると記事に書きました。

その時の記事がこれです。

人気のレゴのアドベントカレンダーが年明けに半額に! 毎年11月は定価より値上がりするので、次のクリスマス用にキープしておくのもいいかもしれません。

2018年1月13日のお値段が、

1727円(48%オフ)でした。

その値下げ率にびっくりしたので、思わずお得情報としてブログに書いたのですが、

それが先ほど見たら、更に値下げされているではありませんか!

そのお値段、1580円!! (58%オフ)

あの値段から更に値下がりするとは思わなかったです。

レゴのアドベントカレンダーは毎年 10月~11月にかけて、定価よりも値上がりします。

実際、わたしも昨年の11月に購入しようと思ったのですが、高値になっていたので購入を見送ったのです。

わたしは先日、購入してしまったのですが、
もしレゴフレンズが大好きなお子さんがいらっしゃったら、今年の12月用に購入してみてはいかがでしょうか?

2017年発売のものですが、年号が入っているわけではないので、2018年のクリスマスのお楽しみ用に購入しても全く問題ないですよ。

ちなみに同時にご紹介した、レゴフレンズの「ドキドキウォーターパーク」もわたしが購入したときより、更に値下がりしています。

定価8618円で、私が昨年の夏に購入した時は、4410円。それでもお買い得だなと思ったのですが、
今見たら・・、3877円! 55%オフでした。

箱もかなり大きく、レゴパーツもボリュームかなりありますよ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク